2018年

いよいよ明日から仕事始めですが、その前に振り返り。

2017年の仕事は前半と後半で大きく変わりました。どちらも楽しくやれていますが、次々と勉強すべき事がでてきたので嬉しくもあり、厳しくもあります。

ゲームについては積みゲーにしないためにblogでドラクエをやると宣言したものの結局積みゲーに。積まずに遊んだゲームはゼルダの伝説、PUBG、Overwatch。そしてスマホですがクラロワ。ゼルダは久しぶりに時間を忘れて、仕事中も遊びたい思ったゲームです。改めてゲームは面白いと再確認させてくれたゲームでした。

今年はゲームだけでなく、技術系も少し書いていこうと思います。最近趣味でWPFとC#と遊んでみるので少しアウトプットしようかと。Qiitaにも少し興味あります。

まぁゆるくやっていきますので、たまに覗いてやってください。

コメント

このブログの人気の投稿

.NET:FileSystemWatcherで複数フィルタ指定

AI画像生成の力をかりる

君たちはどう生きるか